本日 19 人 - 昨日 8 人 - 累計 36817 人

むさしの連絡帳

  1. HOME >
  2. むさしの連絡帳
むさしの連絡帳
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

次回の公演は? 姜尚中 投稿日:2012年07月10日 00:27 [返信]

次回公演はいつになりそうですか?
2. Re: 次回の公演は? 横山(本人) 投稿日:2012年07月10日 18:25
次回公演は2012年秋を予定しております。
10月前後になりそうです。

現在ネタを製作中でありまして、形が見え次第劇場を予約いたします。
まだまだ一つの公演を作り上げるペースが見えていないのですが、八月中にはこちらのホームページで詳細を告知できる様に頑張っております。
3. Re: 次回の公演は? 大美賀 投稿日:2012年10月01日 11:53
20120607163646.jpg遅くなりました。次回公演は11月17日に決まりました!ブログに詳細が上がっていますのでご確認頂ければ!

気軽にお使い下さい! 大美賀 投稿日:2012年06月21日 00:38 [返信]
せっかくこのページに来て頂いたんです、何でも結構ですので思いをぶつけて下さい!

1